旬な金融情報ドットコム | 住宅ローンとか

大きな買い物や借り入れは慎重に

松坂屋で、旦那のポロシャツをお買い上げ♪

2015年6月4日(木) 13:41

おはようございます!!

最近は、ちょっぴり体が熱いんです(w_-;
雨模様のせいですかね。。
ちょっぴり寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。
後であったかいダージリンティーのもうっと。
ついでにプリンも食べよっと笑

あっ、そういえば、、今度のゴールデンウィークに。旦那がバイトの子のそうすけさんたちと、
テニスしに、熊本県に行くようです。
半端なく楽しみなようで、毎日わくわくしています!
そんなこんなで、新しいポロシャツとセーターが欲しいようで、
新しく買いたいんだそうです!

旦那は、すんごくおしゃれ好きで、良く松坂屋や高島屋に、
好きなブランドの服を見に行くんですが、
この前、とても気に入った色のポロシャツがあったとのことで、
早速アマゾンでもチェックしていました!
思ったよりも少しだけ安かったそうで、昨日一緒に松坂屋に行って、
ポロシャツを見てきました!
すんごく似合っていたので、是非買おう!!ということになって、
早速お買い上げでした!!

旦那の買い物についていくのも、実は結構楽しみなのです川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

帰りは、家族で居酒屋に行って、おなかいっぱい食べました!
半端なくうまかった

今度は私の服も松坂屋に見に行きたいなーっ。

あ、熊本県の名産品調べて、お土産頼んでおこっと!
これがいつもすんごく楽しみなんです♪

あ、熊本県の名産の日本酒も買ってきてもらおっと!!
その前に、コペンを洗わなきゃ!

ヤバい。もうタイムリミットです。それでは

Category: 未分類
松坂屋で、旦那のポロシャツをお買い上げ♪ はコメントを受け付けていません。

カテゴリー

↑Page Top

Copyright(c)旬な金融情報ドットコム | 住宅ローンとか. All rights reserved.